デスク整理用品・ファイルボックス/ケース
見積もりの請求
当社のデスク整理用品、ファイルボックス、ファイルケースは、大切な書類の整理、保護を目的とします。合理化されたデザイン、装飾性を併せ持っています。オーガナイザーは、重要な文書、資料の整理にも重宝されています。簡単に組み立て、折りたたみができ、大小のオーガナイザーを使い分けいただけます。色、形状、仕様、サイズについてご希望をお申し付けください。幅広いカスタムオーダーに対応いたします。
ギャラリー
- 仕分けファイル
- 書類立て
- レタートレーと整理トレー棚
- プラスチック製デスク整理用品
- プラスチックブックスタンド
- 書類仕分けファイル
- インデックス付き書類フォルダ
- 壁付書類ケース
カスタム デスク整理用品・ファイルボックス/ケース に
関連製品
お問合せフォーム
他の製品
最新
具体的な情報
他の製品